今年最大のニュースは今年最後の出社日に

職場の同窓の先輩の結婚のニュースが年内最終出社日の帰宅直前に飛び込んできた。
それも、お相手側からソースで、本人からはいまだ内緒。
友人だと思っていたのに、、、
(まぁ、こうした片思いはよくあること。。。さみしい話です。)


彼がまだ独身だから、自分も、ま、いいか、なんて思っていた部分もあったりなんだりでかなぁりショック。
いやぁ、ほんとうに驚いた!


そのショック冷めやらぬまま、年賀状も作り終えた(最近のつきあいでは「住所情報」をめったに取得しないので前世紀からの付き合いの方中心となり恐縮です)今、西に向って車を走らせます。
生存証明として、途中途中で、一応日記をアップしていきますが、ずっと追うような時間の無駄遣いはやめてくださいね。(笑)
いや、注目してくださっている方が仮にいるとして、注目されることは本当にありがたいしうれしいことなのですが。