インパクトの大きいニュースが重なる

昨年末に先輩が元旦入籍をするというオーバーに言えば驚天動地のニュースを聞いたばかりで、今日は毎月1日に5%引きになるので仲間で集まって特上寿司を注文していた駅の寿司屋が大みそかで閉店していたというショックを受けた。
こんなところにも不景気の波が!?


そしたら、今度は、会社に来るやいなや「じゃ俺もう帰るから、あとはやっといて」と言う、という様式美的なネタを持っている先輩が海外出張なんて話も聞いた。
海外出張、、、なんてデキるサラリーマン的な響きなんだろう。。。(笑)
なんかいつも携帯かけながら「その件はそれで進めておいてくれ。あ、Aの件はもう300追加だっ!」みたいなことをしゃべり続けている人テイスト。(誤解)


おっと、ほっておくとついつい妄想が広がって仕方がない。
自分にとってインパクトのあるニュースを重ねて聞いた話でした。
・先輩結婚
・馴染みの店閉店
・先輩海外出張
。。。
宝くじとか当たらないかな?