千客万来?

今日のファーストバイトは我ながら驚くけれども19時。
いや、結果として最低にかっこわるい「俺ってこんなに忙しいんだぜ」アピールになってしまっているけれども、そういう話でもなく。
朝はなんだか胃が重くて(数日前、左胸が苦しくて目が覚めたのは心臓?祖母ちゃんも悪かったし、と思いもしたけど胃だろう。たぶん)胃薬を飲んだのだけど、そのまま午後一の研修(受けるのでなくする方)の準備で昼を食べそびれた。
なのだけど不思議と空腹感はなくて、ああ、なんかいいんじゃない?目指せ激ヤセ、なんて思ってたんですけどね。
夜に、ちと約束があって腹に一応入れておきたくて19時ファーストバイト、と。
頭の奥のズキンズキンはとれないが。


今日はなんとなく千客万来
昼前には七年前に同じ職場で、その後、いろいろと世界を変えてもらったマーケターが渡米前に挨拶に来てくれたのに会えた。
昼一は研修。
(しゃべり詰めで声を枯らしてしまったのはみっともない。)
夕方はちょっと物買おうとしたとこの営業の人が挨拶に来てくださったり。
んで、夜はなんだかおもしろそうな会合。


同じ人としか顔合わせない狭い日もある中、ま、こんな日もあっていいよね。