大阪で見かけた未来建築

大阪出張中に見かけたビルをハイウェイが貫通している建築にうひょうひょした気分を書きたくて、写真まで撮ったのですが、2ヶ月後の現在なお、写真データが見当たりません。。。
他にも、最近、見当たらないものに腕時計があるのですが、腕時計に関しては、たった今、寝袋を引っ張ったら出現しました。
魔法みたい!
しかし、写真データはやっぱり見つからなくて、いくつかのSDカードを「ファイル復活」でデータをサルベージしてみてもやっぱり見当たりません。。。
http://tkpumeda.net/
このビルなんですけどね。

wikipedeiaの画像をお借りしています。
初代リッジレーサーのホームストレートにも似たようなビルがありましたよね。
かっこいい〜
写真のデータが見つかった(万歳!これであと見つからないのはデジ一カメラの電池充電器のみ!)のでアップしておきます〜(2010.1.3)