ages2004-07-31

後輩に誘われ、隅田川花火大会に。
今回のよかった点はなんと言っても立地。
彼の自宅が入っているマンションの屋上が、たまたま下町にあり、
そこから花火がよく見えたのです。
総勢8人+彼の両親で楽しい時間を過ごさせてもらいました。
マンションの下は芋を洗うような人ごみ。
彼と友人でほんとによかった。


岡山で餞別にもらった甚平が大活躍したのもうれしかったすね。


しかし。
帰宅時に、まだ2000kmちょっとしか走ってない愛車の右下方部をこすっちまいました。
10万円くらいふっとびそうな予感。
泣いちゃいそうです。
(8/1追記:見積もりいったら、ドア交換要、にて15万前後と。泣きそうです)