面談

上司と面談。
変化する状況への対応力は高い、との評。
ありがたかったです。
しかし、それって結局カメレオン。
本来の色、というものを持たない悲しさ。
まず、自分の足をどこに置くのか。
その位置の確かさ、高さをこそ誇りたい。
どこにでも行ける強さをすでに持っているなればこそ。
変化する状況にだけでなく、求められる質の高さにも対応していくことが求められているわけですね。
つーか、はっきりと「器用貧乏」と言われましたからね。
。。。
考えちゃうなぁ。
モグラ叩き、ゲリラ戦が得意な戦術屋、なんでも屋
そんな人格に一番向いている職業は、、、
探偵?
あ、いや、おとなしくエンジニアを目指すべきだったかも知れません。