FLASH

今、仕事でdreamweaverをさわってます。
大変ですが、その辺は幸せですね。
ようやくmacromediaのアプリが身体に馴染んできました。
さぁ、次はFLASH。ですかね。^^;
そんな中、こんなところをみつけたり。
http://www.ferryhalim.com/orisinal/
ここまでいくには、またなにか別のファクタが必要そうですけれども。
ずーっとオーサリングしてると、今のお給料をいただけませんので、さっさと手を離さなければならないのですが、できることが増えていく今が一番楽しいのも事実。
12万、、、自腹はちょっと切れないかなぁ。。。
新マシン組めちゃいますからね。
今とは別の道の選択肢を選ぶには、フラグが足りないようです。
もっと前のセーブデータからやりなおさないとキツい感じ(涙)