ages2005-04-27

さいたまで打ち合わせ。
そのまま直帰だったため、かなり幸せな時間を過ごせたような気になりました。
夕方、まだ陽の沈まないタイミングで新宿の雑踏の中でぼーっとした時間を過ごすことでちょっと心がリセットできたのかもしれない。
心の疲れを癒すものは、多分、このリセット。
ほら、PCだって酷使したら再起動しないとハングしやすくなるじゃないですか。
どんな時に、自分の心にリセットがかかるのか、そのケースをたくさん知っておきたいですね。


出張で来ていた友人と話せたのもよかったんだろうな。
惜しむらくは疲労からか、とっとと眠ってしまったことですが。
素敵なプレゼントもありがとう。