ages2005-04-28

キックオフ会当日。
出し物そのものは、まあ引き分け以上には持っていけたのではないでしょうか?
リーダーと二人で、あるある探検隊をがんばりました。
一日しか合わせ練習してないわりにはまぁ、そろったね。
セリフも飛ばなくてよかったです。


今回はゲームの賞品が北京ダック。
そもそも北京ダックは、皮のあまりの硬さにつきたてた箸がペキン、ペキンと、、、
頭がついた北京ダックは初めてです。
これを見て「ちょっと食べにくい」という感想を持つ人と「うまそう!」という感想を持つ人とどちらが正しいか、は不定の問いかけです。
ボクはお肉が大好きなだけに、これを食しているのだ、ということを忘れないでおきたい。
所詮、感傷ですけどね。