鼻と喉をやられました。
そのせいで、右耳が中耳炎になりそうです。
多分、鼻水が右耳に行っているんでしょうな。
右耳に水が入った感覚。


いや、とっとと耳鼻科行けよ^^;


そんなこんなで一日ごろごろしてました。
幽遊白書の最終3巻を読んで一つひとつのテーマの扱い方のうまさに舌を巻き、あまりのかっこよさにうっとりとしたり。
池袋ウエストゲートパークの小説を読んでみたり。
タイガー&ドラゴンを見て自身の落語好きを再確認したり。(実は落語そのものはあまり知らないのですがその構造が好きなようです)
ケロロ軍曹はやっぱり土曜の朝がよかったな〜とか思いながら生放送を楽しんだり。(今週の話はそれこそ落語のように完成度が高かったです)
最近、こんなごろごろした一日を過ごしてなかったので結構幸せでした。


といいながらも、身体はダルいのでご飯をあまり食べられてないのですが。
あ〜腹減った。(雷禅かよ!)