告別式

というわけで、朝、普段よりも早い時間に家を出て告別式に参加させてもらいました。
結果的には、当時しんじの家で飲んだくれてたメンバーはほぼフル参加。
お盆で霊がたくさんこっちに帰ってきているので、Uターンラッシュで大変だぞ、とか思うけど、ほぼフル参加できる日取りにしてくれちゃったのかなぁ、なんてね。
どこまで気ぃ遣いぃなんだよ。
こんな召集のかけ方はないって。。。


珍しく神式で、茄子や大根が祭壇に積まれているのがまた滑稽で、却って寂しさ倍増でした。


すまないね。
全然、声かけらんなくて。
すっげぇ遅刻してくから、向こうで待ってるように。
つーか早過ぎだって。


夏に友を亡くしすぎです。