水漏れ続報

結局、さらに工事。
誰もいない家に管理会社&水道屋だけを入れるのは不快だったので
15時にいったん帰宅。
しかし16時半になってもまだ治らない。
やむを得ず、帰社。


会社では、
「ふう。やっと行ったぜ。俺持ってきたこのお菓子喰わね?」
「気が効くねぇ。じゃじゃーん、俺なんかこれ持ってきちゃってるもんね〜」
「ヤツのいない隙に、マンガ読みまくり」
「おお!塊魂じゃん!俺これやりたかったんだよね〜」
「いやいやとりあえずDVDっしょ!昨日のM1撮ってねーかな」
「てゆーか鍋やろ!鍋!」
「ういー、ワイン発見しますた!」
みたいな地獄絵図を吹き込まれる。


実際、作業が終わって「電気を消して鍵をかけました」報告をもらったのは19時半。
いったい、どんな楽しい宴会が行われていたんだろう。。。
家主も仲間に入れてください。(涙)