雪板

直訳するとなんだかわかりませんが^^;


中央道バンザイ。
6時半に調布を出て9時半には滑り始めていました。
帰宅時も16時過ぎに出て20時前には自宅に。
渋滞0。
ついでに雪も0、ということになるとさすがに寒いのですが、そんなこともなく
普通に楽しんで帰りました。


これで、今シーズンもなんとかスキー・スノボ両方をこなせ
小脳君も覚えていてくれるのではないでしょうか。
(あとはスケートもできれば最高なのですが)


今日も朝一は、臀部&後頭部をしこたまぶつける
というつらい出来事があったのですが、
昼過ぎには感触も戻り、軽快にターンを切っていた(と思いねぇ)
気分はLFO(エウレカセブン