飛行計画

映画部活動。
つっこみどころありすぎ。
4人で観たのだけど、観終わった後、失笑とつっこみの嵐。

先輩
(余談だがこの先輩は大の飛行機好きなので満足したことだろう)
から「ジョディの勘違い」と聞いていて
いや、それじゃ予告のまんまじゃん!?
と思っていたのだけれども。
古畑の村民みんなが犯人の会のようなおもしろさがあるようなないような。


心が疲れている人やアラブの人を過度に傷めてもおり
観てて、ちょっとやな気分にもなる(そういう演出かとも思うがそれでも微妙)。


「母は強し」が言いたいだけ?みたいな。
自身の戦闘力を低く見積もりすぎた大掛かりな俺々詐欺の話。


明日の雪山に備えて寝ます^^;