花見@焚き火の会

ages2006-04-01

よく遊ぶ面々にグループとしての名前があると結束力が固まる。
当たり前の話。
それは、3班とか2組とかでも実はいい。
○○(業務名)PJとかでももちろんOK。
でも、そのグループの行動が名前になっているならそれはもう。
(幸運なことに僕はいくつかそうしたチーム?に所属できていますが)
(チーム焼肉は最低のネーミングセンス)


そんなわけで花見@焚き火の会。


花見なので「和」路線で。
天むす(エクセレント!)
春の山菜天(グレート!)
孟宗鍋(危うく妄想鍋に)
酒蒸し(他のメニューの中で霞んだのが残念)
ざる豆腐(固まらず)
手打ち蕎麦(麺状ではなかった、、、惜しい!)
そして桜餅(なぜかみんなは道明寺、と呼んでいましたが)。


この全てを屋外バーベキュー場
で成し遂げたのがすごい。


この無茶をやろうと思う人、実現させる人が周囲にいることの幸福。


顔も広がるし。
(疲れている時には人脈を増やすのは本当に疲れるので危ないのですが
 今回はいくらか回復していてよかった)