リセットボタン

もつれた糸をはずす時に
一本一本、時には複数をうまい具合にほどいていくケース
まとめて鋏で切ってしまうケース
どちらもあると思います。


どっちがいいとか悪いとかそういう話ではない。


自身も疲れが絶頂に来るとなにもしたくなくなったりするのでよくわかるんですが
リセットボタン押したい時、ありますよね。


でもリセットボタン押すに当たって、関連各所に
「押すよ」
と言わないとなかなか大変なことに。


関連各所はその必要度に応じて、その人を捜索し始めます。
疲れが絶頂だと
「どうせ誰も探しには来ない」
と思って(それはもう本当に)しまいがちなのですが
実際にはそういうことはなく。


上記が成功するケースは係累がなく
定期的に顔を出す場所がない場合、、、


。。。
やめてくださいよ?
係累がなく
定期的に顔を出すところがないからと言って、ふっ、と、は。


それはそうと、
今回の一連の中での自分の役回りを冷静に評価するとかなり凹むんですが、
そうはならないようにうまい具合にしていきたいと思います。ええ。