デザートチヂミ

ages2006-06-19

今日は、システム開発でお世話になった他社の方と飲み会in新宿。
この店の選択が大正解。
焼酎と黒豚の店だったのですが、
黒豚しゃぶがうめ〜
焼酎まろやか〜
でもってとどめがデザート。


デザートチヂミ。
「甘いのか辛いのかわかんないYO!」
みたいな味かと思ってどきどきしながら注文。
出てくるまでも、
厨房で、「お前空気読めよ!どう考えたって冗談メニューだろ!レシピねーよ」
みたいな大騒動になってるのでは?の不安で大盛り上がり。
ニラとかコチジャンとか関係なく
チヂミの小麦粉な良さが出たクレープやホットケーキともまた一味違う非常に美味しいデザート(しかし結構入ってる店なのに今日奇跡的に2食目の注文だったとか。。。)でした。


若干高めではありますが、また行きたいと思います。