対G攻略戦

我が家の不潔さを言うようで
書くべきではない?と思いつつ、自戒を込めてしたためます。


トイレがGに占拠されました。
我が物顔で飛び回ってやがります。。。
とても、つらい気持ちになったので、
換気扇を止めて、扉を少しだけ開けてキンチョールを大量噴霧。
ガス室送りに。
(というより、ガスを充満させることでどこか他所へ行ってくれ!というのが願い)


トイレを我慢して一晩寝て起きたら、なんとかどこかへ行った模様。
一安心。
一方、トイレを我慢していた所為か、微妙に切迫した風味の夢を見たような気がします。


【目標】
Gの来ない、清潔な部屋をキープ。
(他所でバルサンが炊かれるとまぎれこんできたりするそうですが、、、)


動かなきゃ、風変わりなクワガタみたいなもんなのになぁ。。。