lights

ages2006-07-10

あれですか。
ジダンは格闘技に転向ですか。
(↑お前は、格闘技とジダンを馬鹿にした。)
追いつかれた得点を取った相手に挑発されると
そりゃもう
「お前のせいで、この延長戦戦っとるんちゃうんか!?
 お前がいらん点取っとらんかったら、わしゃぁ今頃、あそこであのカップ持って、、、もーーーーくーーーー」
ってなりますわね。
(その後の報道では、なんだかもっとひどいこと言われたみたいなこと言われていますが。文化ギャップもあったりするのかなぁ。イタリア人とフランス人だし。何語だったのかなぁ)


今夜は月が綺麗だったので雲が薄くなる瞬間を狙って
ふらふら車を走らせていました。
朧な月が美しい。
two lights
拡散する反射光と放射する直射光。


あーいやいや。
ヘディングのしすぎとか、そういうことではなくて。
(↑将来の自分を含めて馬鹿にした)