サッカーの戦術

同じように考えてた人がいたんだなぁ。。。
某所よりコピペ。


サッカーでさ、ボール囲んで肩とか組みながら
相手のゴールにつっこめないかな?
こんな風に

  ○○
 ○  ○   ワー
○ ● ○    ワー
 ○  ○
  ○○

>
防げるんだよ

┏━ ○○       ○○
┃  ○○      ○  ○   ワー
┃○○○     ○ ● ○    ワー
┃  ○○      ○  ○
┗━ ○○       ○○


今日は一日、声をかけたい人に連絡もせずにぐうたらと。
外は雨。
似非伽羅を焚いて、ごろごろ。
いたストとお笑いビデオ(ZASSAも観た)と脳スペシャルと。
一人暮らしへの適応がこれ以上進む前にどうにかした方がよいのだけど、
なんてことを思いつつ。
「結婚は人生の墓場であって、家庭という概念はやがて崩壊し、互助団体的なコミュニティが立ち上がるのか」
長時間労働の問題点とはなにか」
あたりが最近の脳内会議の議題。