バグパイプ

ages2006-07-18

ホーミー
バグパイプ

どうもこの辺りの音色には弱い。
いちころだ。
まさかあんな場で本物に触れられる機会を持てるとは。


「あんたこれブログに載せるやろ!?」
と言われ
「いやいやこれは載せませんよ」
って答えたのにやっぱり載せちゃった。


演者は一人なのに音がハモってて
しかも立ち上がりにぐいっと音が上がる感じの音色に弱い、ということですね。
(実は予備校の通学時に自転車をこぎながらホーミーの練習をしてみたりもしたことがある。一向に出るようにならなかったが)


ちなみにしきりと
「賽は投げられた」と連呼されていましたが
「匙は投げられた」と間違う人がいなくてよかったです。
(最近ローマ人の物語を読んだ方がおられたんでしょうか)