驚天動地(言いすぎ)

ここのところどうも更新が翌朝になってしまっています。
楽しみにお待ちになっている方もそうはおられないとは思うのですが、
いささか忸怩たる思いでございます。


さて、この日はほんんんんとーにびっくりしたことがありました。


今、自分が所属している組織に関係する人たちが
なんと4組も七夕入籍を、との報。
おめでとうございます。パチパチパチ。


で、びっくりしたのはその内の一組。
最初、新郎側の名前を聞いたんですが、
「まぁ、ふーん、年頃だしね(同期)」とか思ってた中、相手の名を聞いてびっくり。
「あんたかい!」


「んあーちょーもー教えてよー」
なんか電話がかかってきて「直接お伝えしたくって」って言ってくれましたが。。。


七夕入籍おめでとうございました。
(二週間後に教えてもらってありがとうございます。)


さあて、次はいよいよ俺様の打順かい?


土曜日の朝も寒さで目が覚めました。