結婚できない男

今期一番人気のドラマみたいですね。
(見てませんが。)


それとは別にこんなチェックが。


半分以上当てはまる未婚男性は黄色信号。
●未婚男度チェック
(1)ぽっちゃりした家庭的な女のコがタイプ 
(2)お見合い結婚に抵抗がある
(3)中学・高校時代は「片思い」で告白できなかった
(4)仕事が忙しいという理由で知人との約束をキャンセルしがち
(5)今も親と同居している 
(6)男性が8割以上の職場に勤める
(7)恋愛の悩みを相談できる相手がいない 
(8)女性から「やさしすぎる」と言われたことがある
(9)男子校出身だ 
(10)身の周りにバツイチが多い


なんだ、4つじゃん。これはいけるかもわからんね!?
そうそう、親友の結婚式の二次会を手伝うことになりました。
(あー、なんかいろいろと間違ってるんだろうなぁ。。。)