さすがに、、、

風呂に入ろうと思ったまま
夢の国に連れて行かれるとは思わなかった。。。
折角張った湯はそのまま放置。。。
追い炊きして入るか。。。


そんな疲れるほど何かをしてるわけじゃないんだけどなぁ。。。orz



これはおもしろかった。
ベジータと同じ部屋に閉じ込められました」
http://blog.livedoor.jp/wanigiriwassyoi/archives/50535306.html


いろいろ上手すぎ。
掲示板としてのライブ性を失った、いわば標本のような状態でなおおもしろい。
日付を見るとわかるけど、結構リアルタイムで推移してたっぽいところとかすごいなぁ、と思う。
未来型エンターテインメントの一端。
こうしたエンターテインメントと経済を結びつける方法論についてはいろいろ要検討。
FREE CULTUREあたりを参考にしつつ。