love is power(偽エントリ)

雨で、花粉が巻き散らなくなったからか
頭重については、ずいぶんマシになった。


夜は親しくしてもらっている兄妹とバターチキンカレー。
楽しすぎる。
か・び・んを使いこなせる人はそうそういない。
(これだけで、あれか!と気づけた人は上級者。何の?)


それにしても、この兄がいよいよ特定のパートナーを見定めた。
loveっていいね。
loveはpower generator。
そういえば、アメリカのどこかの大学で鬱病を治すには意外にも結婚が効果的という報告がされていたけど、、、
これだけ切り取ると、また話が違うか。(そもそも結婚とloveとの兼ね合いがまーいろいろ)
家族起因での鬱病もあるし。


雨だと花粉は収まるが気は滅入る。
なかなかうまくいかない。
あーいや、でも気の持ちよう!
前向いて行くとするか!