はぁ。。。

今、瞬間(23:23)の気分。
もう、さいてー。


軽く、いなくなりたい気分。
いや、何がいけないって、こうして負のエネルギーを放出しちゃってるからなんだろうけど。


ブログが普及して、つらいことの一つは
「自分が仲間はずれ」というか、自分は世界から放逐されている
ということをまざまざと実感させられること。
見なきゃよかった。。。
(あぁ、でもそれであれこれ見えなくなるとなおさらイライラするのでいやなら読まなきゃいいスタンスがいいと思います。テレビ方式)


世界は自分に興味はない
だけど、それでも少しでも注目されるように生き続けることのパワー。
それをやる強さを発揮(いまさら獲得、ではない)していくこと。


いやぁ、しかし。
ちょっと堪えた。
まだ、過去になってないらしい。


自分は確実に不幸になるけど、その人たちが幸福なのであればいい、
と強がっていたい。
が、今はつらい。
そういうもんだよね?
うげぇ。。。