家鍋

ages2006-11-01

今日誕生日を迎えた先輩と
新たな旅立ちをする気のいい後輩が主賓。


8人で囲む家鍋は、なんだかサークル風味。
お誘いいただき本当にありがとうございました。


話題も、非常に刺激的。
後半、先輩が大暴走しましたが、
それでも、その言葉はどこまでもピュアだと思いました。
考えることから、逃げちゃだめだ。
そして、常に視野が狭くなっていないか、チェック。
しかし、誰でもが、同じ土俵に必ずしも立てるわけじゃないことについて、どう捉えればいいのか迷う。


もっともっと話を聞いていたかったけど、終電が無念。
しかし、あんなからまれ酒は、からまれた方はサイテーだろうな、、、とも。


今日は、朝から天気のお陰(写真参照)もあってずいぶんと回復。
夕方、肩凝りがやたらひどくはなりましたが、鍋でビールを飲んだらなんだかごまかされました。