予告されたあれ

はどうなった?
と気にかけてくださっている方がひょっとしておられたらすいません。
あの日は、恋愛革命21の話もちらりと出たような気がします。
同席だった元クラの友人は検索してみたところ、
どうやら今は本居宣長の研究をしているらしいのですが、
〜〜試論、とか何をどう論じているのか僕にはさっぱりわからない仕事をしているようです。


チェロの素晴らしい生演奏と新婦のピアノ演奏の美しさ
本学文学部教授二人による挨拶のおもしろさ
物を食う時はいつも命懸け、だから美味い物を食わないでどうする、が持論の新郎(彼を初めて見た新婦の友人が「かっこいい!」ともらすほどの男です)チョイスと思われる料理の美味しさ
そんなこともあったのです。