すまないねぇ。。。ごほっごほっ。

午前中は鼻詰まりがひどくなって休みをもらう。
午後から出社しても
病床のおとっつぁん状態。
いろいろな意味で抵抗力落ちてるんだろうなぁ。。。
なんか妹もあれこれ大変なようで、うちの兄妹はそんなに病弱だったっけ?みたいな。


人に対しても自分に対しても
元気!
大丈夫!
って言うしかないので、
「大丈夫?」はなんだかナンセンスクエスチョン。
(それでも馬鹿正直なので「あまり大丈夫じゃない。。あー、いやいや大丈夫っ!」と答えるアホ一人。)


昨日の段階ではアレルギーによる鼻炎っぽかったのですが今朝から本格的に死滅したウイルスが鼻汁に混ざってきた模様。
よし。
これはじきになおる。
はっはっは。滅せよ!ウイルスよ!(ってどこの魔王ですか)


鼻が弱ると副鼻腔の膿が脳の血管を圧迫するらしく軽い偏頭痛にもみまわれてもー散々。(と言えるぐらいには元気!)


そんなわけで、弱っているのですが、世代間闘争の話を振ってもらったのでじっくりと考えてみたいところ。
会社でも午後出社だったのにも関わらず
「うっすらサブカルばかりがなぜモテる」(エントリのんびりとお待ちしています)を話しあったり。
このそれぞれを話し合った相手は異なるのですが、自分の中ではめちゃめちゃ一本につながったのでまとめたい!(が、体調との相談。くー)


本日のBGMはBESTYO(本日発売)とベト7ベト9あと初期globe。
(雑食にもほどが。。。)