今日はこんな日

起きたら陽がさしていた。
昨晩の雨はあがった様子。


輝け寿司たちをTatsukiに見せて面白さを再確認。
駅に新装開店したモール内の寿司屋で昼飯。
天気もよいのでシャッターを切りつつ、柏まで充実したディスカッション?をしながら車移動。
空の光が素晴らしい。
柏ではシャナを布教してもらい、昨今の若者に思いを馳せる。
陽があるうちに、ということでおいとま。
水天宮で妹の安産御守りを入手&祈る。
渋滞につかまり宵闇の中での参拝だったは無念。
その後、そうだパプリカ見とこう。と思いつき川崎へ移動。
川崎在住のpacsaを呼び出し映画後飯予定。


以上、まだ帰宅していないのでパプリカ開始までの待ち時間に携帯更新。
なんつうか、多動症気味。(汗)こんな僕に付き合ってくれているみんなありがとう。
わずかなりとも何かのトリガになれていれば幸甚。
昨日のエントリの編集は帰宅後の元気次第。