夜は乱痴気騒ぎ

オッサン五人が車にぎゅうぎゅう詰めでとれとれやなる美味い居酒屋に。
飲まずにあのテンションについてきた兄貴(肝臓お大事に)とふうてん(鼻風邪お大事に)はすごいと思う。
しかし下ネタで場を沸かせられる?ようになるとは順調にオヤジ化が進んでいる様子。(変態だけどね)


はからずも自分が人生で何をしたいと考えているか、をオーガとのディスカッションで確認できたのは収穫。(明白に戦友との会話が呼び水になっているが)
世界をよくするにはリアリティーもないし、それはものすごく気の長いことだと思うけど、誰もがこの世に生まれ落ちた瞬間に「天上天下唯我独尊≒コギトエルゴスム(認識主体が喪失しても世界は存在するような気がするので、たぶん嘘だけど)」とか言いだすわけではない以上、教育(狭い意味に考えたくない)って大事だよね、という決意めいたもの。


いやそれ以上にみずからのギリギリ社会人(もっとギリギリな人も何人も知ってますが)ぶりがさらされムード。


居合わせた諸兄はご唱和を。
カントリー、、、♪(笑)