結局

ages2006-12-18

リアルに人と話すことの意味は
「お前は馬鹿で、愚鈍で、まともにものを考えられない人間なのだ」
ということを面と向かって言ってもらえる
(想像上ではいくらでも言われる)
ことにつきる。


普通は、上記のようなことは言ってもらえないので、
それを言ってもらえる環境は得がたい。
いや、別に自分がMだとか、本当はSだとか、そういう話ではなく。


飯は辛かったが、トークはもっとからかった^^;
(落としてどうする)
恥ずかしい。。。
が、それでも日々を過ごすしかない。
少しでも楽しく日々を。


あれです。
酔っ払いのたわごとなので、みなさん、仮に心配されるだけ損ですよ。ええ。
うっかり?遠回りして、お家の下まで送るぐらい(普通だと思うが)酔ってるので。(?


仕事やその他のあれこれも。。。
あれこれ考えなきゃな。。。
結局、ほんの一言で言い負かされるぐらいにしか、具体的に考えられていない(自分のパーソナリティを割り引いて考えても)ということなのだから。


ってなことを思ったり、書いたりすることが、「逃げ」なので、これはもう。。。
開き直るしかないが、その格好悪さたるや。


って、すごいな、3分刻み。
(十中八九、コンテンポラルには読まれていないだろけど)