本日雑感

ごろごろ寝て、父降臨祭見て、
夕飯につけ麺(一周年記念)食べに行って
硫黄島行って、げんしけんアルスラーンの新刊買って、
DVD借りてきて。


2003年のクリスマスにはあずまんが大王、今年のクリスマスにはげんしけん
なんつうか、終わりすぎてて笑える。
でも、自分なんて全然普通なんだろうなぁ。。。とも思うわけなんですが。
あー何もかも中途半端?
で、器用貧乏の名をほしいままにするわけです。
虻蜂取らず。


人が傍にいることをシミュレーションしてみた時に、億劫に感じるようになっててやばい。
空気読みすぎで自己主張ができなくなるとか危なすぎ。


あーいやいや、何書いてんだか。
ポジティブポジティブ!(もわーん)