秘密戦隊五連写ー

いや、秘密でもなんでもないし、連写した訳じゃないんですが。(笑
こういう田舎があることを幸運に思います。
(遊びに来るといいと思うのです。)


青連写ー
オリオン
普通に確認すると、真っ黒なんですが、コントラストとブライトネス上げると案外見えるもんですね。(ブレブレだけど)

この調子で精進精進。


赤連写ー
カルシファー

紙ゴミを自宅の庭で焼却処分。
火遊び(じゃないって)するとおねしょしそうで心配。


緑連写ー?
静かの海

この得がたい時間。


、、、、黄、、、色くはないな。。。連写ー
遠くの風車と


桃!?連写ー
遠き山に陽は落ちて


五枚そろって、、、(もういいって)


http://guideline.livedoor.biz/archives/50803674.html
↑こういうの見てると、もっともっとあちこち行きたくなりますし、写真の腕を磨きたくなりますが。
世界は生きるに足る、というメッセージになるといいなぁ。
(景色だけでこれだけ楽しいんだから、人の営みはまして。面倒なことばかりですけど^^;その中に一片の希望があると信じてみたくなることを。本当に足るかどうか知りませんけどね。)