文字通り、手に余る7段重ねのあれ

ages2007-01-15

実家に帰り、
目下、我が家の最大の興味関心事項(ちなみに最大の要解決案件は僕の嫁取り問題です)である出産を控えた8ヶ月になる妹の腹を見たりさわったりさせてもらいました。
残念ながら「動いた!今動いた!」と教えてくれる妹の善意を他所に、全然、気配を感じられませんでしたが。。。
腹の子のパパも、まだ一度か二度しか腹の子のアクションを感じられていないそうなので、むべなるかな。
どうも我が家は父も我ら兄妹も腹を見せたがる癖があるようで
(僕のお腹を見せられた人もいるのではないでしょうか)
その意味において、かなりフリーなように思います。
そんな中、




僕の腹が「5ヶ月」である、との診断が下されました。




それなのに。
早く僕の5ヶ月の腹をすっきりさせないといけないのに、手を出してしまいました。。。




そう。




メガマック


写真を見ればお分かりのように、思ったより普通でしたが。。。(笑)
箱のサイズはビッグマックと同じなんじゃない?


手に持って食べられるギリギリのサイズとのせめぎあいだったのでしょうか。
商品開発の苦労がしのばれます。
ギガマック、テラマック、ペタマックに期待してみましょうかね。