西方浄土

ages2007-01-31

Oh!サッカーという、今は携帯やさんとして名高い銀行みたいな名前の出版社から、かつて発売されてそうなサッカー雑誌のタイトルとたまたま同じ地名の町に出張してきてんねんでー
いやほんま。


今回の出張はカメラはいらんやろ、と置いてきたのが悔やまれる(暖かく、月や金星?も美しくフォトジェニックな空だったのでなおさら)ホテルのロケーション。
自分一人だったら、ふさふさの帽子をかぶってる疑惑でお馴染みの某氏設計らしいホテルを予約したところですが
(正直あまりそこは気にならないんです。。。温室でぬくぬく育ってしまって危機意識が低いんでしょうか。)
同僚に妙にいいホテルを予約してもらっちゃいました。新境地。


しっかしケータイやと打ちづらーてかんわー
ってこりゃ名古屋弁


もうかりまっかー
ぼちぼちでんなー