カール=イザ=ワデスキー(生没年不明)

ages2007-02-18

スキー自体はすこぶる快適で、同行メンバーもすこぶる愉快だったのですが、
始まりと終わりにケチがつきました。
特にスキー後の温泉は、細かくいちいちストレス。
(写真もそんな雰囲気で)


ケチそのいちぃ〜なんで大雨の中重い荷物持ってかなかんねん!
ケチそのにぃ〜移動費かかりすぎぃ!
温泉まで交通機関がないか、、、まー近そうだしタクるかぁ、、、
温泉までどんくらい?え?10分?それなら安いっしょ。お願いします〜
あ、ついた?なんぼ?って、えーーーーー!
帰りもバスないって?
風呂から出るくらいの時間に配車お願いできますか?(またこんくらいの額なんだろな、、、しくしく)
ケチそのさん〜風呂高ぇ!
1500円って観光地価格とは言え、いささかやりすぎではありませんこと?
ロッカーもせまくてブーツ入らんし。あーでも中に持って入るんすね?はいはい。
ケチそのよん〜タオル別料金
そんだけ高くてタオルでまた金取るん?
あーそうですか。
ケチそのごぉ〜風呂上がりのコーヒー牛乳、、、びん短くねぇ?
100円って安いと思ったら、、、やられた。
ケチそのろくぅ〜牛乳瓶つつんでたこのビニルはどうすれば?
ごみ箱くらい用意しといて〜
ケチそのななぁ〜寒風吹きすさむホームで30分待ち
これは自分が悪い。時刻表調べて行動すべきだた。
(温泉も下調べ大事だた)
ケチそのはちぃ〜自由席地獄。。。


七難はともかく、八幡さんは、八苦を授けてくれましたとさ。
疲れた!もう寝る!
いや、スキーはよかったんだけどね。
今シーズンは、これが最初で最後かな〜もっかいくらい行けるかなぁ?
コテージに仲間で泊まったりできたら最高ですね。(でしたね。)