また22時に寝てた

遅くまで起きて頑張っているみなさんすみません。


今朝でもらっていた薬が切れたところ、早速咽喉に違和感を感じたので定時退社で耳鼻咽喉科へ。


ようやく、
アレルギーがあって咽喉を痛めてて熱なんかも出かねない人
から、
ただのアレルギー症状がある人になりました!


あとは体質の問題なので、ゆるりと。
ストレスが残ると身体に来やすいのでしょうから、コントロールしていきたいと思います。
とはいえ、下りのエスカレーターを登り続けているような日々(自分だけでなく)ですから、あまりストレスのない状態にすると転落してしまう恐怖。
昇り詰めたくは必ずしもないんですが、そのぐらいの気概で昇らないと結構下りの力は強いような。。。
上りも下りもしないぐらいの力を出し続けるのが理想なんですが、そうしようと思うと、実は降りてる!みたいな。。。


って、どっかの化石発掘現場から掘り出された石板に書いてありました(笑)


ホワイトデー?
あー、そんなのもあったね。(微妙に失礼)