新年度

閉まる間際の耳鼻科に行って抗アレルギー剤を補給。
もうしばらく戦える!


まったく関係ありませんし不謹慎な話ですが、アレルギーとエイズのその真逆っぷりがうまい具合に止揚していったりしないもんですかね。
って二項対立とか、わかりやすすぎて嘘っぽいですが。


今日から新年度が始まりましたが、特になんの変化もないのはいいことなのかわるいことなのか。


そういえば入社式の挨拶で
「いい意味で暴れん坊と呼ばれたい」みたいな(取り出してるのでいびつですが)宣言していて、
「いい意味で」の無敵っぷりをあらためて感じました。


失言したと思ったら、「いい意味で」ってつけたらいいじゃない。
●●さんってちょっと臭いますよね。いい意味で。
●●さんちゃんと考えてます?いい意味で。
●●さんそれは食べない方がいいんじゃないですか?いい意味で。
●●さん頭髪が、、、いい意味で。


めちゃくちゃですね。いい意味で。