ナンプレVOW

実家に帰ると母親が異常な数独ナンプレ)マニアになっていた。
元々、あの人は、パズルとかトランプのソリティアが好きで暇さえあればそれをやっていた。
そんな人にとっては、そりゃ数独は格好というかなんというか。
雑誌の懸賞をやって出してもみているようだが、ついぞ当たったという話は聞かない。


そんな数独人気が、なんとVOWとのコラボ、というのを電車の広告で見て驚いた。
数独を解くとVOWネタが見られるんだそうで。。。


暇つぶしとしては質が高い方かもしれませんね。
僕には暇つぶしをしてる暇はないので買いませんが。※


しかし、開発してるのがフロムだってのが一番の驚きです。
アーマードコアやACEといった3Dモデルをワッシャワッシャと動かすのがトップにうまい会社だと思っていたので。
VOW写真や数独のパネルが3Dだったりして。(笑)


※そもそも人生なんて壮大な暇つぶし、だとも一方で思ったりしますけどね。