攻撃的謝罪の連呼ってどーよ

社会(工場)見学な出張の朝。
集合時間までまだあるので駅前というか港前の某ドーナツ店でカフェ。


が店内に入ってからずーっと
「すいませんっ!!」の連呼。
レジに画面があるんですな。
15秒CMの中で三秒に一回叫ばれる。
謝罪の言葉だから連呼しても大丈夫。という判断なんだろうか。


言っても広告なのでアトラクティブになっていてかなり不快につきささってくるのですヨ。
僕が神経質すぎるのかも知れませんケド。


お詫びにドーナツって訴求も冷静に考えるとどうなんだろ。
一般的な菓子折り代わりにってのは理解できるけど日持ちしないんじゃね?とか。


清掃しながら●●いかがでしょうか?ってのもすごいな。売上は多分上がるだろけど。


ゆっくりしたい時には絶対ここ選ばねー。
住み分けプロブレム。