疲労披露

今日は19時以降の残業禁止デーということで、早々に退散。
ここのところ、黄砂の所為か、光化学スモッグ(東京はたぶん関係ありません)の所為か、割と不調。
週末に心は休養しまくっているけれども、体を全然休ませられていないあたりが主要因かと。
そんなわけで、帰宅して、冷凍してあったご飯でペッパーもといガーリックライスを作って食べて、すぐ寝ちゃった。
牛になるぞ。
暑くも寒くもないここのところの気候には、就寝事情的には助けられています。


前の靴がボロボロになったのでドンキでおかわりの安物購入したところ、サイズが大きすぎて登り階段でつま先ひっかけて転びました。
(そこで、ほとんど無傷な自分の反射神経に感謝)
これも疲労の影響?


心が疲れてくると自意識過剰の被害妄想が出てきて、
みんなが自分のことを悪く言ってたり批難してたり、自分のせいで周囲を大変に困らせてしまっているような不安に駆られ始めるので、そうならないように普段から、悪く言われるようなことをしないようにしたり、困らせないようにしないといけないと思うのです。
が、なかなかできないの我が身の至らなさ。


あー、いやいや。
元気ですよ!元気。
「カラ元気でも元気」
とかいい言葉っ!