コンビニ弁当比較

ブンブンは割り箸の使いやすさが抜群。
グループ全体で弁当を流通させているからかスーパーでも買えるものが並ぶのはいいようなわるいような。
律法の息子はもともとあまりよくなかったのですが、最近とみに劣化が激しいような気がしています。Tポインも貯められなくなりもはや行く動機付けが皆無。
ガンバレ。
ありがとうはいろいろ変り種を出してくれるので結構高評価。○Kと組んだことで名古屋っぽいB級の濃い目の味付けなのも元気な時には悪くない。
今、この時点でTOPはたぶん、家族商店。
わさび醤油の鶏肉弁当はうまかった。
それに限らず、今、結構力が入っている感じ。
どうして、うちの近所に二件あったのが0件になっちゃったかなぁ。。。
カムバーック。