胃にもたれる

ages2007-06-08

昼に穴子天丼とか言う、スペシャルメニューを同僚が頼んだのを聞いて、うっかり自分も同じものを頼んで後悔。
うまいんだけど、量多すぎ。。。(写真をご覧あれ)
しかも、天プラだから油が。。。


後悔しつつ午後を過ごした後、夕飯に二郎が食べたくなるという信じられない事態に。
一人車を走らせ、二郎へ。
さすがにプチ二郎。
でも、相変わらずぜんぜんプチじゃねーよと思いながらにんにくの風味も楽しみつつ完食。
キャベツが入ってなかったら本当、毒でしかないね。あれ。(笑)


その後先輩から「ゾウガメって英語ってなんてーの?」という質問がメールで。
あーいや、別に胃にもたれたりとか、、、ごにょごにょ。


tortoiseがリクガメ。
turtleがウミガメ。
ってのを久しぶりに意識したですよ。