危険な暴走行為

さいきんは、パラリラパラリラ〜とはあまり耳にしない。
ラッパの音が不快なのだろうか。しかし、今晩は爆音が轟いていた。
ダッダッダッダッとも
バッバッバッバッとも聞こえるような。あれは、マフラ
ーを改造しているのが悪いはず。いわば整備不良。
たいほする気になればできるのかな?
べつにどちらでも、というには少々、音が大きすぎるようだ。
てんにも響けとばかりに
走り続けている様子。彼らのゴー
ルはどこにあるのだろうか。
と、考える間に音は聞こえなくなった。
大きな音を出すのではなく、
変わった音(例えばポヨンポヨンというようであればいいのに。


ここまでが縦読み。(横に読んでも実際の感想ですが)
いや、マジで。
なんか、、、気温がちょうどよかったんで。。。
ご飯食べて帰って、うっかり「いっちょ走ってみっか」と思ったら、、、
バイクの暴走よりは健全だが、食べる前に走ろう。今度は。(笑)