巻き寿司で送る会

ages2007-06-27

警官になる後輩を送る会。
きゅうりの特製カクテル(ペ○シじゃなくて、「苦い涙」という名をつけたらしい)が振舞われたり、顔の巻き寿司を出してもらったり。


19時退社デーだったので、筋トレ好きなそいつのために、スポーツ用品店で贈り物を見つくろってみましたが、いまいちピンとくるものに出会えなかったのは無念。
(ウェイトは各人にあったものがあるだろうし、プロテインは好みがありそうだし、、、)


ここ1週間で突然2キロ体重が増えたこと(多分食べ過ぎ、しかも悪いものを)も原因でか、途中から、肩から頭にかけての血管の流れが悪い感じでつらかった。。。
顔色も特に出歩いていないのに「日に焼けた?」と言われる感じらしいし、、、
まずいな。。。


ちょっとラマダンに入らないといけない気が激しくする。。。