ランディ

神保町にあるハンバーグやさん。
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13000283/
ハンバーグと言えば、ニンジンの嫌いな子ども用にはニンジンを食べさせるために細かく刻んだニンジンを入れたりされるほど
「何が入っていても不思議ではない」
というか
「何かを入れてごまかすには最適」
という料理の急先鋒だと思うのですが、僕はハンバーグが大好きです。
そしてここのハンバーグはもっと好きです。
ミンチじゃないんです。
印象としては、ジューシーな牛肉の千切りをつなぎ合わせてこねたもの、というような。
チンジャオロースwithoutピーマンをかためたものというか。


またぜひ行きたいと思います。