休んじゃいました

ストレスでアレルギー症状がきつくなる体質に辟易しますが、いかんとも(が、全然軽い方だと思うので欲張りすぎなのかも。)
それ以前に、え?これで?というようなシチュエーションにストレスを感じる心に辟易します。。。


で、休んでる間何をしてたかというと、、、


遠くに行きたいね。
そうだね。
じーぶーんのくるまーで、はーしーりーだすっ♪
(盗まないのがちょっとマシ)
で諸国漫遊。
愛らしい奥さんと、モデルルームを見て回る。


という夢を見ました。。。




サッカーで退場になるとチームは10人でプレイしないといけなくなって大変なように休むと未来の自分も大変ですがそれ以上に一緒に仕事をする方々が大変なので、体調管理は社会人の義務となっているわけで、、、