連載再開の知らせに喜ぶ

H×H。
休載期間が連載期間より長くなることが危惧されていましたが、ついに、とのことで。
待たれてもできないものはできなかったりする気持ちもわかるような気がしたりもしますが、ご飯食べてうんこするだけの日々(比喩ですよ。食事中の方すみません。)ではやはり味気ないだろうと思ったりもします。


あとはFSSだな。(笑)
連載再開時のFSSはいつもサイコーにぶっとんでて逃げ出したくなったりもするけどふりかえってみるとハチャメチャにかっこいいことに気付いたりするのでよりいっそう楽しみなのですが。


口を開けて美味しいものが転がりこんでくるのを待ち続けるくらいなら、美味しいものを探しに行けばいいし、もっといえば自分の口の中から美味しいものが次々湧いてくるような感じになるといいのかもしれませんけどね。