本栖みち怖すぎ

日もとっぷりと暮れた後、中央道35km渋滞の案内を見て、下道を寄り道しながら帰る判断。
本当は太平洋まで出ようかとも思いましたが、さすがに遠かったので富士五湖で手打ち。


この道が怖かった〜
ほとんど走っていたのは自分一人。
富士山麓といえば今はオウム無くってルート5じゃありませんが、富士山麓と言えば怖い話にはことかかない。
怖い話の多くはロジカルに否定可能ではあるけれども、否定できるのと怖くないのとは別。
考えれば考えるほど怖く。


そんなタイミングで霧!
ひんやりとした空気も車内に侵入してくる!
後部座席でカサリと音を立てるCDケース!


ギャーーーーーーッ!!




ほうほうのていでなんとか無事帰りましたことよ。(笑)


いや、樹海の中の道も走ったりするので、リアルに「そういう人」が歩いているところに出くわしたらいやだなぁ、とか、ね。
あー、怖かった。
でも、一人きりで走るのは気持ちよかった。
ザッツマイウェイ(笑)